ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
除湿機活躍してます
ここのところ天気が悪くて 雨も降ったりで 水瓶はチョッピリ増えていて
ちょっとだけ安心できたかな? 天気が悪いのは嫌だけど やっぱり
せっかく日本は四季があるんだし 降るときには降ってくれないとね

そんなわけでジメジメした日なんだけどさ
先日から感動している、除湿機が非常に活躍してくれていて
部屋がジメジメどころかジメっともしません♪ 感動的
しかも、昨晩から24時間もしない間に5Lですよ 5Lってバケツ1杯よぉ
これが取れてなかったら すごくジメジメするよねぇ
置いてあるものも床も洋服も全てがシットリじめ~っとするよね
いやぁ 除湿機さまさまです感動です!! 買ってよかった・・・しみじみ

今日のパンは チーズ入り小麦胚芽パン
激ウマにできました♪
小麦胚芽パン

215227 4 22 怒られた(^^;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
