ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
わたしたちの教科書 第12回 最終回 ジョーカーは朋美
フジテレビ 木曜 夜10時
わたしたちの教科書 第12回 最終回


世界を変えることはできますか?

一時ジョーカーはポー君かと思ってたんですが
ある意味でのジョーカーは、

トモミ→ミカヅキ→キリギリス→
スイシャ→シャンデリア→アスカ

なんてしりとりをする実は明日香(志田未来)と仲良しだった
仁科朋美 (谷村美月)でした
2人の小さな心の隙間が2人を結びつけたのだけど
不運にも、イジメに展開してしまった
2人のストーリーでも、明日香が死んだのは
イジメを苦にしたことではなく、ともみを救った後の
事故死でした。


もういい加減にしてくれというくらい
盛りだくさんで話しが飛んで
焦点の見えないお話でレビューはパスしてました


■■ 続きを読む >>

テーマ:わたしたちの教科書 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
最終回は・・・
今回のクールで最終回まで見たのは
バンビーノに生徒諸君と
この私たちの教科書だったけど

最終回には期待外れ・・というか
ちょっと甘い終わり方だった・・・
もう少し冷たく突き放した終わりの方が
良かった感じ・・
なんで生徒も先生も、あんなに優等生に
変われるのかな(笑)
2007/07/03 (火) 23:28:55 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
ちょっとじゃなくて
カナリ甘い終わり方でしょ?
こいう番組やるなら
そうとう痛い部分を目伏せずに
描くしかないと私は思ってる

希望を与えたい部分もあるのかもしれないけど
あそこまで病んでしまうと
もっともっと努力が必要だと思うので
ふーんって感じになってしまったかなぁ

かえって生徒諸君の方がよっぽどよかったわ
なんか 作り物と理想って感じで
割り切れて見れてよかったわ
優等生にね・・・うーんどうだろね
ちょっと 捻くれた子は
捻くれた理由を取り除いてあげると
変わるのは変わるかも?
中途半端が一番直らないと思う(^^;
2007/07/04 (水) 04:07:37 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
