ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ムクちゃん旅立ちました
うちの北側にある戸袋に住んでいたムクドリの子・・・
今朝大騒ぎの後の旅立った模様
毎日チイチイ ピイピイ 親が来るたびに鳴いていて
それなりに賑やかだったなぁ 親が周囲を警戒して鳴く声は
結構煩くもあったんだけど 子供達のチイチイという声は
とっても癒し効果がありました
居なくなってみるとやけに静か・・・
そんなに大きな声で鳴いていたわけじゃないのに
し~んとした感じがして とっても寂しいです
なんか寂しいなぁーと思っていたら、外で親ムクの声
南側をあけるとなんだかカラスが何かはわからないけど
何かくわえて飛んでいく姿が見えた
いやな予感がして、北側の窓をあけると、ムクが鳴いている
しばらく鳴いてる・・・ 外に出てみるともう鳴いてはいなけど
その姿が寂しそうに見えた・・・ヒョットして・・・。
私の想像とは違っていて欲しい。

今日はブルームーンの2日目
見れるかと思ったのだけど 残念ながら今のところ
見ることが出来ません
ちょっとズルして昨日の夜0時過ぎに見てはおいたんだけどね(^^;
215384 3 42 サザンクロス

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
