ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
どうぶつ119
ドラマスペシャル 日テレ
どうぶつ119


日本で初めて動物専用の救急車を作った男達の話し
獣医の光也(速水もこみち)
先輩の隼人(山本太郎)、犬が苦手な鳥越豊(末松斗夢)
救命救急“どうぶつ119”を立ち上げます

見るつもりがなかったので最初の方見てません(^^;

光也は、動物病院の院長をしている父・健吾(平泉成)が
いるのだけど、父の仕事は手伝わなかったようです

田口栄太(小清水一輝)は、動物をいじめちゃう子
だったのだけど、それは実は自分が飼っていた犬(モモ)を
親に捨てられてしまい 今まで一緒に居た犬の存在が
自分にとって大きかったことを感じるのだけど
そのどうしようもない現実と今の気持ちをどうしたらいいか
わからなくていじめちゃったみたいです
結局ギリギリのところで、殺処分されずにモモは
助かるんですけどね。
親がモモを捨てた理由は 生まれたばかりの子供の世話
その他忙しいのに、面倒みるのは自分で
寝ずに犬の世話までできないというのが言い分
最終的に、栄太が面倒を見ることでまた家で飼えるように
なりますモモが産んだ赤ちゃんも含めて)

■■ 続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
