ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
変だよね?気候
昨晩から結構いっぱい雨が降っています
音がバシャバシャ聞こえるくらい
そのおかげで 私が住むエリアでのダムの水の貯蓄は
昨年以上になったけど、南の方ではカナリ水害が出ているので
心配ですよね・・・。足りないのも困るけど多すぎるのも困る
こいうバランスが崩れることは 昔からあることでは
あったと思うけど、日本のエリアで考えると ミクロネシアとか
フィリピンあたりの森林伐採がかなり効いてるんだよね・・・

雨で湿度がすごく高くて、除湿機のサインも高湿のマークが
ついてることが多かったなぁ
水が取れる取れる・・・この除湿機のおかげさんで
これだけ雨が降っても、室内に干した洗濯物は
パリっと乾いてるっていうのはカナリ感動です♪

さて、本日のパン
3種類作ったけど、その中の1つが
リンゴのパン リンゴを薄切りにしてハチミツとシナモンをかけて
レンジでチンしたものと、ラムレーズンをパン生地で巻いて
りんごパン

雨 215855 4 36

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
