ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
台風が・・・ / サツマイモパン
台風マンニィ上陸して 被害も大きくなってるようでなんか心配
なかなか勢力が弱まらないみたい
突然外が静かになったり 大雨が降ったり 繰り返してます
台風進路の西側は雨が強く 台風進路の東側が風が強いんだよね?
うーん 今の状態だとカナリ微妙、家のボロさからすると
風が弱いことを願いたいんだけどなぁ・・・。

そんなわけで今日は雨だし 買物とかは行ったけど
何かをしようと思う気力が出なかったんだけど
明日親戚が近所まで来るから<台風なのに来るのか?
母がパンを焼けというので、3回も作るはめに・・・(汗
まぁ いいんだけどさぁ
発酵をあれこれ試してみたけど、冷蔵庫発酵が
結構良いように思う今日この頃、低温で長時間の発酵というのも
良い理由 あとは、冷蔵庫温度は一定だから その日の温度を
考えることもしないでいいのが良いとこかな?
とは言っても、私はちゃんとキッチリなんでも測って作らないので
どうでも良いっちゃいいのだけどね(^^;

今日のパン
サツマイモパンとチェリーパン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
