ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
愛の劇場 マイフェアボーイ
愛の劇場 マイフェアボーイ

昼ドラは、ゴールデンみたいに多額の予算があるわけでは
ないようで、セット他もチャチかったりするのだけど
最近のTBSの昼ドラはなかなか侮れなかったりします
結構いい内容の物多いんですよね・・・。
別のセットで 少しキャストもかえたら充分に
ゴールデンで使える作品が多いし ヒョットしたら
視聴率を考えすぎて妙な小細工入れすぎたゴールデンより
よっぽど感動できる内容だったりする気がしてます。
このドラマもセットはチャチかったけど良いドラマでした。

キャストもね
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイスで
霊が見える萱島大樹
鬼嫁日記 いい湯だなでは竜の湯でアルバイト
をしている進藤佑介役をしている山本裕典

プロポーズ大作戦の礼の子役をしえいた
松元環季ちゃんが出てたりします

■■ 続きを読む >>

テーマ:*マイフェアボーイ* - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
