ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ちょっとムカついた / アンパン
地震の被害報告のニュースを見ていると
何故かムカっとすることがある
なんか もうすぐ倒れそうです・・・というお宅の前で
構えるカメラを思うと その時を待ってるという感じが
伝わる映像と声を感じる時があるから
倒壊した現場の中継もそう 待ってる 被害の酷い場所
見つけたという 喜びを感じちゃう時あるんですよね
お気の毒という気持ちでなく マスコミの撮ったどー♪
という喜び まぁ仕事としては、そうなんだろうけど
ある意味不幸なことに、私はそいう映像は 映像から気持ちを
感じとれちゃったり邪念感じたりしちゃうんだよね・・・。
だからムカっとする映像と声があったりするんですわ・・・。
そして その映像を見て こんな状態になっちゃってるだ
と見ている自分にもムカついたりする・・・。
ところで・・・マスコミってあの場に入るときに
当然救援物資を持って入ってるんですよね?
~が足りておりません。という表現をしてるけど
そこまで ヘリ飛ばしたりして 大騒ぎして出向く根性
あるわけなんで、足りませんってものを あんた達も
持って入ってください!と思ったりしてます(^^;
マスコミが現場を映しそれを見て物資を送るなど支援がある
価値はわかってはいるんだけど・・・なんとなく
ムカつく映像を沢山見るので(^^; ちょっと書いてみました

今日のパン
枝豆パン と アンパン
大きくなぁれ 216235 3 46

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
