ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ALWAYS 続・三丁目の夕日
東宝映画 ALWAYS 続・三丁目の夕日

続編は無い・・・作らないと
思っていたということですが
ALWAYS 三丁目の夕日が帰ってきます\(^o^)/

前回のALWAYS 三丁目の夕日は前回の4ヵ月後という設定
東京タワーが出来てからのことが描かれるとのこと
茶川竜之介(吉岡秀隆)が芥川賞の最終選考に残ったり
鈴木則文(堤真一)の家 鈴木オートには、
親戚の女の子を預かったり
ちょっとお話にも動きがあるようです

音楽担当も佐藤直紀さんで同じだし
キャストかなり同じ?
全部の方が出られるわけではないようですが
新しく参加される方も ALWAYSの雰囲気に
馴染めそうな気がします
今から見るのが楽しみ

あのゆっくり流れる時間と人情
古きよき時代 昭和を
また感じられるのではと期待してます♪

■■ 続きを読む >>

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
