ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
山田太郎ものがたり 第3回 限定1名松坂牛
金曜日 10時 TBS
山田太郎ものがたり 第3回


山田太郎君 御村託也君 さようなら・・・

御村(櫻井翔)君が、なんとなく太郎(二宮和也)を
面白がりながらも仲良くしてたり

太郎が兄弟のことを思い
BBQをして家族が嬉しそうな顔をすることを
思い描きながら、松坂牛ゲットに燃えるあたりは
温かい思いを感じたし

セールの達人 まりあ(柴田理恵)が
太郎の家族を見て協力するあたりも
優しくてよかったかな?
新しくオープンするスーパーの
模型まで準備して、セール突破の為の
シュミレーションまでしたのは
笑えたし(^^;
最後に、御村君が太郎の家族の為に
BBQコンロをゲットしてたり
まりあが野菜をゲットしてあげたあたりも
いい人~~って思ったんだけど

■■ 続きを読む >>

テーマ:山田太郎ものがたり - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
