ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
受験の神様 第3回 3人で勉強
土曜ドラマ 日テレ
受験の神様 第3回


広(長島弘宜)が漢字のテストで
義嗣(森本龍太郎)と並ぶトップの成績が取れた
そりゃークラスは大騒ぎ(笑)

広のテストの点数は97点
地道な努力は報われたね

道子(鳴海璃子)の凄さは中学生で
ありながらも大学入試問題
全部書き込むことができちゃう
中等部の生徒。
彼女は、確かにいろいろ洞察力があるし
勉強もできる子だと思うけど
難点は、非常識であることかな(^^;
人として基本的なことができてないというか
わかってないというか・・・
だから生きてこれたのか?微妙・・・。
非常識であると感じる部分を
彼女の家庭教師としての力に負けて
許してしまっているのも問題
ただ、梅沢家では道子に対して
ちょっぴり違う部分が見え隠れするんですけどね

■■ 続きを読む >>

テーマ:受験の神様 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
