ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
暑い・・・
今日は、カナリ暑かったのと、昨日強烈に疲れていたので
夕方まで、ビックリするほどダラダラとしてました(^^;
ホント なーんにもしない 何も考えないで
ダラダラダラ・・・ 夕方になって少し元気が出て
パン生地を捏ねてみて、植物の様子をチェックしてから
買物にダラダラとでかけ 途中でISSの通過を見て
うおぉぉぉ と喜んでみたら カナリ元気が出ました(笑
今は暑いけど普通に元気です
体内沸騰気味なので、エアコンは弱~~く入れてます
あまり暑いのを極端に我慢するのも体に良くないしね
一応、打ち水してみたりしたんだけど
若干それで違うんだけど 追いつかない暑さなんだもの
少しはエコ意識の使い方してるんだけど、100%我慢は断念(^^;
夕日 216796 7 38

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
