ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
受験の神様 第4回 夏の大三角形
土曜ドラマ 日テレ
受験の神様 第4回


今回もなかなか興味深い授業でした
相変らず道子の指導の意図は不明確な
ままの進展なんだけど それでも
毎回 個人的には意味を感じたりしています

今回 偶然的に起きたことでも
星の位置から方向を知ったりすることや
1人の知恵だと足りなくても
3人の持つ力によってゴールできること
あるんだよなぁと思って見てました
広の今回の活躍は 体力ってやつかな?
受験においても体力は必要だもんね(^^;

道子(成海璃子)の3人授業は、結果的に
義嗣(森本龍太郎)と恵美(小薗江愛理)を
裏切ることになった広(長島弘宜)は
自分だけというのは納得できないようで家庭教師を
止めて一人で勉強すると勇(山口達也)に言いました。

■■ 続きを読む >>

テーマ:受験の神様 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
