ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
医龍 Team Medical Dragon 2 第0回 DATA-MEMO
木曜日 10時 フジテレビ
医龍 Team Medical Dragon 2


スポーツ紙が、2007年秋ドラマとして
医龍2がスタートすることを発表になり
5月くらいだったかか、チラホラと
撮影情報が洩れはじめていたのですが
フジから発表になりました これで本決まりだね

初回が2時間30分スペシャルのスタートで
気合入れてるようですが
パート2では病院経営
産婦人科と小児科の閉鎖
地方の医師不足問題がメインになるということと
スタッフが前回変わると聞いていたのでカナリ心配
だったのですが、 一部のスタッフが変わるだけね?
その一部の違いが大違いになることがあるのだけど
パワーアップのための人選であると期待したいな
ちょっと軽い系のドラマを担当してた人が
入ってきてるのでそこが気になるんだけど・・・
とりあえず!?、前作がカナリよかったので
前回と同等か、それ以上じゃないと納得しないという
のが視聴者なので そこんとこヨロシク!って感じ(笑

キャストは、殆ど変わらずという表現なんですが

■■ 続きを読む >>

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
