ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
受験の神様 第5回 フィボナッチ数列
土曜ドラマ 日テレ
受験の神様 第5回


道子(鳴海璃子)のはっきりした真意が
見えなすぎて ちょっとイラっとしますが(^^;
子供の気持ち 親の気持ちは
当然ながら1つではなく それぞれの思いや
考えがあるという部分が面白かったり

これ小学生がやる問題なんだよね?と
ドッキリしたりするところが新鮮(^^;

音楽は、池頼広さんが担当なのだけど
そうか、女王の教室の音楽担当者ね
女王の教室もストーリーを盛り上げる音楽だったな~。

どちらもジャケットがイマイチだなと
思うんですけどね(汗)

道子から、クビになった3人(^^;
でも、3人で力を合わせて
日曜日にある全国模試に向けて
勉強を続けはじめます

■■ 続きを読む >>

テーマ:受験の神様 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
