ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
航空機事故・・・
昨日買ってきた赤エビは 塩焼きになりました
めちゃくちゃ美味しかったなー
おもいっきりエビ三昧した気分になれた\(^o^)/
それから、先日の安売りアップルマンゴーをゲットしてから
安いマンゴーを見つけては買いマンゴー三昧でもあります
すぐマイブームになるタイプだからね・・私は・・・(^^;

今日は雷が来そうというか もうすでにゴロゴロ言ってたんだけど
いつも見てるお天気サイトで雷雲の発生状況をチェックしたら
どうも出来ては消え出来てはきえという状態が短時間だったので
大丈夫かな?と思って出かけたら、やっぱり雷ピカピカしてたけど
雨が降ってる間は建物の中って感じで上手に切り抜けました♪
ラッキ★

それからBLOGにも書いたけど今日は最悪な事故がありましたね
まだまだ夏休み中だし これから旅行で飛行機に乗るっていう人は
ちょっとビビっちゃいますよね・・・
私も何度も飛行機は乗ってるけどあんな事故にあったら
その後どうするかな・・・
空港についたら飛行機事故があって 消化液で真っ白になった
滑走路、真っ白になった期待を横目に飛んだことはあるけど
その情況を見ただけでも 結構乗ってるときは ビビッたものな
ランディング直前あと1分?数秒というところからの
急上昇もカナリビビリましたが・・・
あんな火の手があがる場所だったり脱出シューター使うはめには
なりたくないよね・・・
パイロットは コックピットの窓から飛び出してましたけど
大丈夫だったかな・・・建物の2階くらいから飛び降りる感じ
ですよね・・・あの高さってさ・・・
1985年(昭和60)08月12日 18:56 御巣鷹山(おすたかやま)に
日航機墜落この出来事を航空会社はどう捕らえているのか
ちゃんと胸に刻んでいるのか疑問に思う今日の事故でした・・・

先日ここに書きました、食パンの5枚切りが浸透してるのはどこ?
って話しは引き続き調査中ですので宜しくお願いしまーす

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
