fc2ブログ
ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
麻布十番祭りに行った / 武士の一分を見た
昨日は麻布十番のお祭りに行って
とっても暑くて金曜日で人の出が少ないとはいえ
やっぱりいっぱいの人取りぬけない風でムシムシ
十番の友達の家で涼みつつ(^^;1泊となりました
見ようと思っていて見てなかった 武士の一分
武士の一分
木村拓哉 檀れい 笹野高史
B000NVST0Y

借りてあるんだけど見る?なんていう甘い言葉(w
見ますってそりゃー見ます見ます!!
見た結果は 悪くなかったけど 個人的には
それほど大騒ぎするほどの出来でもなかったかな
好みの問題ですけどね(^^; とりあえず見れて
気がすんだって感じでした。 
それから ちょっと前にゲットしたPCで
IEではFEPが効くのにOFFICEのソフトではFEPが効かない
から見て・・・と言われて(^^; 見てみたら
おー 本当に効かないじゃん(笑) なんでだ?
って思ってしまうとスルーできず・・・しかも
まじめに使ったことが無いVistaだったから余計気になってね
友人は使ったことないのだったら別にいいよ
って言ってたんだけど 見ちゃったからムリ スルーできない(w
ほー。こいう感じになってるのね・・・とか
はー わけわかんないって部分とかあったりして
触ってました、ちょっと面白かったかも
結果的にはその芯の部分は理解できなかったけど
とりあえず処置として、どのソフトからでもFEPが効くように
した 友人は喜んでくれたのでまぁよかったか
しかし、Vistaってやつは ちょっと使った感じでは
私向きじゃなかった(^^; 見た目もサッパリしてないんだもん
私はXPも最初はウザクてクラシック表示にしちゃってたし
XPでもいまだにコマンドプロンプト画面を月に何度も使う
人だからね(^^;<アホです その他触った結果的には
Vista買うなら、やっぱりスペック低いマシンはNGだな(^^;
ムリある・・・XPの方がまだこなれてるわ(^^;
買うなら・・・それなりのスペックで それなりにメモリ
積んでないと私はイライラして使えないわ(^^;
だって、うちのマシンより当然新しいマシンだったけど
CPU的にはどういう動きをしてるかは数値的に見てないから
わからないけど、体感は遅かった・・・
体感遅いマシンは私には向かない・・・<実感
217515 7 40 森タワー / 元麻布

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.