ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
牛に願いを Love & Farm 第8回
火曜日 10時 フジテレビ
牛に願いを Love & Farm 第8回


白いタオルをふるのは2人だけの合図
明日遊ぼうの意味だった・・・。

89_22.jpg
↑この写真は美瑛ですが
 ドラマで写ったヒマワリ畑は北竜町かな?
 私の写真も一番いいベストタイミングでは
 ないんだけど、映像もちょっと残念でしたね
 花下向いちゃってたし 咲いてなかったりが多くて・・・

ヨークシャーで学生や町の人々で、
克也の牧場主就任発表?と
兼富貴子(市毛良枝)のお別れ会が
開かれた そこに全員集まってない
しかも、高志が居ないっていうのも変なんですが・・・
昔、芦崎家で撮影されたビデオも上映されたりして
子供の頃の、高志は克也、百合の姿を見て
皆で盛り上がり・・・最後に挨拶をする克也だけれど
様子がおかしい・・・
何か言いたそうなのだけれど
皆の期待を感じ本当に言いたかった言葉が
いえなかったよう・・・

■■ 続きを読む >>

テーマ:牛に願いを~Love&Farm~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
