ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
皆既月食 / 部分食のみ見えた
皆既月食 見るのをすごく楽しみにしてたのに
よく見えそうな場所に出かける為に外に出たら
雨がポツポツ・・・カッパ着て(^^;出かけたら
雨が一瞬止んで期待して待つ・・・月の出の時間
強烈な雨が降る(--; こりゃダメだと家に戻ると
強烈なる雷(--; 皆既中は嫌がらせのような豪雨
なんてこったー。でもしつこい私は密かに待つ
外が静かになって、まだ今見れれば・・・
じっと空を見ると あのあたりにありそうな
気がする・・・スコープをセットして 空を
ふ~っと吹いてみた お、出た(笑)
ほんの一瞬だけど見れた\(^o^)/
段々欠けて 段々満ちて行く姿が見たかったけど
ヨシとしますかね・・・悪天候の中見れたんだし・・・
月食 217639 4 42

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
