ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
何もなかったけど 常識力の効果?
今日はなんとなく気分がローで・・・
久しぶりにヒッキーでした(^^;
ヒッキーしてても特別何かがはかどったわけでもなく
楽しいことがあったわけでもない
何か知恵がついたかっていうと そういうわけでもなく
いわゆる 不毛な1日だった気がしてしまう・・・
振り返ってなにもないと カナリ寂しい気分になるなぁ
いつも特別なイベントはなくていいんだけど
ちょっとでも進歩をしたいって思うんだよねぇ
しいて何かをいうなら、なんだったかのクイズ番組
を見ていたら、そこに出てきた問題が
DSの常識力に出てきた問題だったので
答えがわかった時に あーいつもやってる
あのちょっとした問題は まんざら無駄じゃないのね
って思ったくらいかな・・・(^^;
常識力やったことあります?
ついでに書くなら、私が今欲しいと思ってるのは
目ぢからっていうDSのソフト
そう・・・私は訓練系のゲームが好きなんですねぇ
これは子供の頃からそうなんだ(^^;
さらについでに言うなら、はやくDSのTVチューナーが
出て欲しいのだ。最初から それが一番の目的だったからね
どうやって使いたいの?っていうなら DSを防水パックに
入れて お風呂でテレビが見たいのだ(笑)
私の携帯はワンセグ見れないしさ もしDSで見れるようになれば
携帯をテレビ優先で選ばなくてもよくなるしね:-)
監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
咲かないなぁ・・ 217726 8 32

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
