ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ホタルノヒカリ 第9回 巣立ち
木曜日 9時 日テレ
ホタルノヒカリ 第9回


ホタルは干物女だけど
いつも会社では一生懸命だし
ちゃんとしてるから たった1日の
無断欠勤でもあんなに心配してくれる
わけですよね・・・。

そして、今回マコトの人間の小ささが
凄く出てました(^^;
無言で理由も言わずに怒ってシカト
これじゃわからないよねぇ・・・
でも、ちょっとこれ見て反省する部分もあるな
怒ることあるときは言葉にするように
してるけど 私も怒ると無言に
なるタイプではあるんだよね
程度にもよるけど 無言なら怒って言葉に
する方がわかりあえる近道なんですよねぇ
恋愛じゃなくてもさ・・・


■■ 続きを読む >>

テーマ:ホタルノヒカリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
>hissyさんへ
あれ? カキコしてくれてたよね?

レビューはセーブしてるのかという部分は
セーブしてる
見て面白いのと書いて楽しいのは
違うので、自分で書く気が無いものは
見ていても書いてないです

hissyさんがあげてたドラマは
殆ど見てるというか
菊次郎以外は殆どみてると思う(^^;

肩越しは うーん・・・
って感じだったかなぁ
米倉が終わってるのかも・・・
綺麗な役に転換したいのが
あるのかもだけど それがよくないかもな
私としては 毒強い役やればいいのに
って思ったりしましたよ

エンジンやってるんだ?
でも、エンジンはHEROの為じゃないと
思うよ HEROの為ならHEROやるでしょ?
こっちではHEROやっていて
番組の最後には必ず映画のCMが
って感じだったし・・・

エンジンは結構面白かったよね
そう、樹里ちゃん出てるんだよね
エンジンの時の樹里ちゃんは
結構好きだったんだわ

あ~言われて思い出す戸田恵梨香
出てたね(^^;
振り返ると成長しましたなー
2007/09/09 (日) 16:50:09 | URL | Lady-e→hissy-san #-[ 編集]
HEROは8月初旬の再放映してたよ
で、CMの冒頭に必ず
「あるよ~」・・・・笑
2007/09/10 (月) 23:33:58 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
そっか 既に再放送しちゃってたのね
じゃ、去年のスペシャルは?
あれ、やったらいいよね?
つまらなかったんだけど
映画見るには必要な内容の気が・・・


冒頭で あるよ~ってやってたのか?
この前映画の宣伝で
HERO あるよ~
っていうのをやってたよ(w
2007/09/12 (水) 02:36:24 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
