ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
自宅でナビかよ・・・
台風は再上陸したときに目が消えていたので
頭上を通過するときは結構おとなしかった
進路が殆どうちの上を通ってたと思うので
目が消えた状態としてはかえってよかった
進路がもう少しずれてたら もっともっと風が強かったと思うしね
結果として 家飛ばされずにすみました~♪
でも、被害も多かったみたいなのでなんとも・・・。
今日は台風も通りすぎたけど風が強かったから
私は家に居たのだけど 青森に住む友人が丁度昨日から
山形に出張していて ノー天気に出張なんだー 300キロ以上
走っちゃった~などとぬかしていたので、明日大丈夫なの?
という私の言葉で 我に返ったよう・・・
携帯とかネットとか カナリ疎い人なんで・・・
今日は 定期的に電話が入った(--; ねー 今XXに居るんだけど
どうしたらいいと思う?と・・・ 私はその道知りませんがな・・
と思ったのだけど その道海近い? 山背負ってる?などと聞き
つつ、今台風は~だから そこ現在晴れてるよね?なら進んで
とか、そこの道 こいう角度だよね じゃ 今は左からの
突風に気をつけてとか・・・雨はこの先何時くらいまでは
強くふらないから その間に進めとか・・・遠隔ナビしてました(^^;
そんなこんなで、300キロの旅を私は部屋に居ながら
同乗してしまったというわけです(--;
ネットって凄いなーとか 友達はいいながら
無事それなりに快適に走行できたようで喜んでいたので
まぁいいか・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
