ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ライフ 第10回
フジテレビ 土曜ドラマ LIFE
ライフ 第10回


佐古敏克(勝村政信)は、ずっと守ってきた
会社が潰れたということ、そしてコントロール下に
あると思っていた息子に刺されたとうことで
少しは目が覚めるのだろうか?
安西大治郎(小野武彦) は、どうなるのだろう?
このままスルーというのはどうも納得いかないな・・・

戸田(瀬戸朝香)もイジメの加害者だと
生徒に指摘されこれから責任をしっかり追及されるべきだし
他の先生もね・・・


【ヒロの告白】
私は同じクラスの椎葉さんをいじめてました
マナを使っていじめていたという

この表現だと歩はこの場で
助けることはできない?
ヒロが本当のことを話す前だから・・・
バカでゴメンと涙を見せて
去っていくヒロにできることは無いということか?
実際、歩をイジメてないわけではなく
イジメに参加はしていたしね・・・。


■■ 続きを読む >>


テーマ:ライフ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
