ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
事情はあるにしても・・・
テレビを見てたら、安倍辞任表明のテロップが流れた
うはははは こんな次期に? なんたる人でしょ・・・
お家事情もあるのかもしれないけれど
こんな次期に辞任なんて言える人は もう2度と
政治の世界などに足を踏み入れるなつーねん 
健康問題があった? お粥を食べてた? なんだそれ・・・
だったら、所信表明なんかしなければよかったんだ。
健康に問題があるなら、あの段階で退くべき。
どこまで国民をバカにしたら気がすむ・・・。
そもそも、政治の世界が重い重圧があるのは当然
人並み以上の精神力と 戦略を持ち 統率力のある人間が
なるべきなのよね、資質っていうのかな・・・
誰でもなれるなら ”先生”などと呼ばれるな。
そう思うわけです・・・。 公人になるということは
どういうことであるか、理解をした人間がなって欲しいよ
まずは、適正検査でもしてから、選挙に出て欲しい気が
してきたわ(--;
もう、随分前から、安倍がテレビに出て喋ってるのを見ると
イライラしてしまうので(^^; 本日もそうなるのはわかって
いたので、とっとと家を出て 映画見にいっちゃいました
ふふふ。 安倍ファンは多いようなのでファンの方には
申し訳ないですが、私は彼を芸能人のような人気芸能人とは
思っておらんでしたので、言い訳は聞きとーない。
雨あがり 218297 5 37

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
