ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
牛に願いを Love & Farm 第11回 最終回
火曜日 10時 フジテレビ
牛に願いを Love & Farm 第11回 最終回


このエンディングが最終回で本当にいいのか?
モ~~~っ ってことで牛に願いをなのカヨ!(汗

北海道というか、美瑛の風景が
私は楽しみだったけど、どんだけ美瑛の宣伝に
なったかというと微妙
これ以上強烈に宣伝したくないからか
撮影が美瑛だけでなかったということもあるからか
そのあたりは微妙だけど・・・
映像の殆どが美瑛だったのは確かだしね・・・


命の尊さを描くには、命を扱う厳しさの
表現がちょっと弱く
青春を描くには、町の合併など話しが邪魔をした
もし、このドラマが美瑛の風景でなく
近所の風景で撮られていたら見なかったと思う
そう考えると、美瑛の風景に助けられた
ドラマとしかいいようが無い。

■■ 続きを読む >>

テーマ:牛に願いを~Love&Farm~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
