ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ワン・ツー・ゴー(One-Two-Go Airlines)  日本にも来てたよ
昨日ワン・ツー・ゴー(One-Two-Go Airlines)
の事故のことを書いたけど

先ほど、某テレビニュースで
パイロットが人員あまりの
外国人パイロットを使ってるせいということ
プーケットの滑走路が傾斜があったので
当事の天候が激しい雨だった
というような話を取り上げていた
確かにそいうこともあるかもしれないけど

新しい飛行場ではなく今までも何機も
降り立ってる飛行場だから飛行場のせいに
するのはどうだろう?
それに、天候だけど 天候だって
プーケットの雨期は半端じゃない雨が降る
あっという間に洪水になる そいう時に
私も降りたこともあります・・・
と考えると、マレなけースじゃなかったと
思うんですよね・・・。

やっぱりパイロットとそいう人材を取って
しまっている航空会社の話しをさきにするべきじゃない?
と思った・・・
まだ、事故原因ははっきりしてないようなので
強くはいえないけど・・・

それにOne-Two-Goって特別機としても使用されてる
はずなのよね・・・だって私、羽田で見てるもの

CIMG6732.jpg
CIMG6725.jpg

ね・・・
ワン・ツー・ゴー(One-Two-Go Airlines)でしょ?

CIMG6720.jpg

これピンアマだけど
羽田ってわかるでしょ?
お台場のフジテレビ見えてるし・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
