ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
花ざかりの君たちへ 第5回-第12回(最終回)
火曜日 9時 フジTV
花ざかりの君たちへ
~イケメン♂パラダイス~ 
第5回-第12回(最終回)


花ざかりは永遠じゃない
後悔する暇があったら今を存分に楽しみなさい

PEACH!! おいしいだらけの誘惑~~
実は、私は桜咲学園の皆が低音で歌うのが
好きだったりしたなぁ(w

PEACH/HEART(DVD付) イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌         オープニング曲

女の裸→オスギノハゲタカ?
→大阪にオバケノのハゲがいる
どうしてそうなる
_(__)ノ彡☆ばんばん!

最終回 いろいろ大変なことが起こりますが
まずは今まで書いてなかった
5話から軽くあらすじを

【第5回】
芦屋瑞稀(堀北真希)が、拉致られた?
と思っていたら、難波の母・伊緒(森口瑤子)の
海の家のお手伝いだった
瑞稀は、それなりに楽しみ
問題は、水着になることと大浴場だったのでお風呂
に皆で入れないというのが問題点
コッソリ女風呂に入ったところで、伊緒と会ってしまい
一瞬驚いた風ではあったんだけど
実は、難波の母は、梅田北斗(上川隆也)と
姉弟というオチがあって、瑞稀が女なのは
知ってたみたいです 後に、女性が必要な用品など
差し入れてくれる

■■ 続きを読む >>

テーマ:花ざかりの君たちへ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
