ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
久しぶりに
久しぶりに 寝るぞと思わず寝てしまった・・・
よって本もったまま、電気つけたままで目覚める結果に
すごーく不本意 とっても嫌いなパターン
眠れないという人は、段々いつのまにか寝てる
ってことが普通みたいけど
私は、さ、寝るぞ! ぐー。 って感じで
一瞬にして寝てるよね だから旅行とか行くと
あんたは、布団に入った瞬間に寝るからムカツクって
言われること多いんだけど(^^;
でも、 起きてると寝てるという区切れ目が無いというか
感じられないのは私は嫌なのですわ
ちなみに・・・私が眠れないというのは
眠れないのではなく 眠くない というケースで
眠くないなら眠らないってのが通常だからかなぁ
あ、まれに人んちとか泊って そこんちの就寝時間が
やけに早いと ねれなぃーねれなぃーって布団の中で
苦戦することになるんだけどね(^^;
なんか不気味 218543 7 40

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
