ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
380円のうどんを食べる人が・・・
3連休だった人が多いのかな? お休みだった人は
楽しめたのかな? どっか行きましたか?
私はなんも変わらない毎日でしたよ アハハ
今日は暑いとか涼しいとか 天気がいいとか悪いとか
そんなことくらいしか思うことはなかった気がする
安倍元総理の記者会見を見て・・・
カンペまる読みなのに、内容がまるで無い内容を聞いて
カナリ凹んでみたりした(^^; まだ若いし
バリバリ今までにない取り組みしてくれる人と
期待を少ししたけど、精神的に頂点に立てる
図太い精神力は無かったようですわね
また次なるチャンスを狙っての会見だったんだと思うけど
逆効果だったんじゃ?・・・私なら絶対投票しないけどな(^^;
もちろん10年後くらに大きく変わっていれば別だけど・・・
昔、大物政治家の秘書と接することがあったんだけど
政治家なんて所詮黒い部分とろくなもんじゃねー部分が
あったりするなと思ったのが私のその時の印象
だけど、ろくなもんじゃなくても 野心家だったり
もしくは、世の中の底辺しりながらも統率力のある人
そんな人が混ざっていてはじめてまともな組織に
なるんだと思うんだよねー。 そういう意味では
今度はどうなるんでしょう・・・。
福田さんが靖国問題の話しで
友達が嫌だと思うことを やったりしないでしょう?
という言葉だけは良い言葉だったなと思い
こいう気持ちだけでは国は動かせない部分があると思うけど
この思いがうわべの言葉ではなく 根底に持つ人である
ことを祈りたいかな・・・。
とりあえず、多くを一度にどうにかしようとしなくて
いいから1つづつ腐った日本をどうにかしてくれ
そんなことをテレビ見ながら思いつつ

今日は久しぶりに外食で380円のうどんを
うまいっと言って食べた私でした(^^;
浮き輪みたい 218738 6 46

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
