ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
アテンションプリーズ SP ホノルル編 再放送 ALOHAの心
アテンションプリーズSP ホノルル編 再放送
ATTENTION PLEASE SPECIAL HAWAII HONOLULU


以前放送された時は、何か別の番組と
かぶっていて、私は違うのを見たはず

アテンションプリーズ スペシャル
ハワイ・ホノルル編
上戸彩 錦戸亮 相武紗季


航空機関係のドラマは好きなんだけど
アテプリSPは、飛行機の登場は少なそうだったのと
実訓練などのはなさそうだった そして
CA役の美咲洋子(上戸彩)というキャラは
私はCAとして好きじゃなかったりしたのもあって
SPは、見るのやめたんだけど再放送をやっていたので
軽く見て見ました。以前のアテンションプリーズ
でOJTに出た訓練生が、今回は海外路線に出る
その中の美咲洋子がハワイに行くという部分が
取り上げられていて、訓練時代の教官
三神たまき(真矢みき)はホノルルマラソンの
準備もありCAとして同乗し
指導係の先輩CAは、麻生カオル(笛木優子)
ハワイに行くまでに、お客に頼まれたからと
濃い水割りを出してしまって 悪酔いさせてしまったり
洋子の失敗は続き、ハワイについても
自分が酔って止まっていた車で寝てしまい
誘拐されたと大騒ぎにさせてしまったり
まったくもって、CAという自覚の無さは相変らず_| ̄|○

■■ 続きを読む >>


テーマ:再放送 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
