ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
詰め放題
今日は用事もないのに、通常より2時間以上早く起きて
しまったのよねぇ・・・・ まぁいいかと起きちゃったの
だけど、そんなわけでボーっと1日過ごすはめになりました(汗
そして、ついに昼寝するはめになり 1時間くらい
床の肥やしとなりました_| ̄|○
そんなわけで、たいしたことはできなかった
でも、夕方 お煎餅の詰め放題に行ってきたのよね
無添加のお煎餅が、詰め放題525円 気合で50枚入れて
1枚10円でゲットできた \(^o^)/ ふふふ。
今日は既にこんな時間だけど・・・
はやく寝ようっと・・・<もう全然早くないです_| ̄|○
カボチャ 219227 11 41

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
