ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
働きマン 第1回 機密費流用と愛の20年
水曜日 10時 日テレ
働きマン 第1回


はたらく【働く】
仕事をし、生計をたてること

Q.あなたにとって、働くとは?

働く、という文字は、人が動く、と書く。
迷っても、迷っても、とまらずに、動く

徹夜続きでハードな時も少し時間があれば
入稿してダッシュで自宅に戻り
シャワー、ハミガキ、服を着替え
植物に水をやって、また会社に戻る
そんな女性 働きマン松方のお話


松方役は、菅野美穂ちゃんなのだけど
松方のイメージが聞く人聞く人皆が
低い声のイメージといっていたので
自分の一番低い部分の声で演じてるのが
この役の拘りの1つだったようです

■■ 続きを読む >>

テーマ:働きマン - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
