ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ガリレオ 第1回 どうすれば人の頭をレーザーで燃やせるか
月曜日 9時 フジテレビ
ガリレオ 第1回


ちょっとだけ予知夢を読んでいて
草薙俊平という人のイメージは
北村一輝みたいにカッコイイイメージじゃない
んだけど、女性警察官達にキャーキャー言われてる
感じが、北村一輝にはピッタリで ぷぷぷっ
って笑えるシーンだったりしました。
一応今回、部署を異動することになってたけど
これからも出るんですよね?
霧島軍司と草薙俊平 今回かなり霧島は
毒が抜けてるけど 毒有り毒無しの
北村一輝が1週間で見られるのも楽しみの1つに
なるかも???



■■ 続きを読む >>

テーマ:ガリレオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
