ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ウルルン / ロベルト / トマトジャム
2007/10/21放送 世界ウルルン滞在記
見て・着て・美味しいドルチェの世界
旅人:假屋崎省吾
場所:イタリア エミリオロマーニャ州 リミニ


ホームステイ先は
イタリア菓子職人アカデミー
全国シンポジウムの創作部門 金賞受賞者
フランスの国際大会でグランプリ受賞
ロベルト・リナルディーニさんのお宅であり
お店RINALDINI Cioccolaterie

今回は飴細工の弟子入りだけれど
ロベルトさんは、パティシエ
ケーキやパンなどが本業と言った方が
良いのでしょうけれど 今は飴で
いろいろな物を作ることに挑戦し
SugarDressのファッションショーなども
行ってるようです

出来た作品ウエディングドレスは
実際に見てみたいと思ったし、飴の指輪も
気になる物だったんだけど
私が一番気になったのは
お土産のトマトのジャム(^^;
どんな感じなんでしょうね 日本でもあるんだね

アグ・デ・パンケ農園
奇跡のマルガリータ(トマトジャム)


沢屋もトマトジャム作ってたわ・・・

カーリー(假屋崎省吾)の弟子である
姿勢はとっても謙虚で素敵でした
必死で頑張ってるところが一番出てたのは
おっさん出てたとこかも
日ごろ丁寧な言葉を使ってるカーリーだけど
しょうがない やるしかねーや
って言ってたあたりは よかったと思うな

ロベルトさんのお店
RINALDINI
HPでも、カーリー出てたわ(w


RINALDINI Cioccolaterie
via Pescheria 23 Rimini

拡大地図を表示
SHOP - Cioccolateria, via Pescheria 23 Rimini
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
