ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
3年B組金八先生 第2回
木曜日 9時 TBS
3年B組金八先生 8シリーズ 第2回


第1回は見ませんでした
録画もしませんでしたけど
今回はちょっと見たので、書いてみます。

金八先生は、過去の作品も含めて
凄くドラマチックじゃなくて
当たり前のことを 当たり前に言ってるところが
良いところだと思っていて。
ドラマとして変わり映えがしないって感じは
あるんだけど 1つづつの問題を解決していく
過程とかをそれぞれ再確認しましょうという見方を
するなら、この変わり映えしないのが良いところだと思います

でも、今回だけ使ったのかな?
森山直太朗の”生きとし生ける物へ”

この曲は、私としては”愛し君へ”のイメージが
凄く強いので、イマイチな選曲だったなぁ
 
■■ 続きを読む >>

テーマ:3年B組金八先生 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
