ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
打ち合わせ
今日は、雨でそれなりにまったりしてたんだけど
ぐは・・・更新がこんな時間に・・・
それは、何故かといわれれば・・・こんな時間に
プチお仕事の電話の打ち合わせをしてたのですね・・・
遠い場所(他国)の人なんで、会って打ち合わせができない
から長くなるのはOKなんですが
今日はスタートが遅かったからこんな時間になっちまった
うはははは。
でも、全然進まなかったことが、打ち合わせで進みそうなんで
ちょっとホッとしてたりします
しかし・・・長電話OKな私だけど 強烈に今回長かったので
頭がぼーっとしてきた・・・お風呂はいってシャッキリしようっと
219942 10 33 雫

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
