ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ちょっと嬉しい
今日はちょっと嬉しいことがあった
といっても、たいしたことじゃないんだけど
昔とっても好きで夢中になったバンドがあるんだけど
キッパリ解散宣言をしたわけじゃなく休止としながら
なんとなく解散みたいになったバンドだったんだけど
WEBサイトが上がってました いやービックリ
バンドとしての活動らしい活動じゃないけれど
一応個々に活動はそれなりにしてそうということが
わかってとっても嬉しかったのと、そのサイトから
閉鎖になった 近所の音楽センターが地味に復活していた
昔は、新しいバンドの発掘とか、発掘をしたバンドを
世の中に出すために頑張ってたところなんだけど
音楽の世界のシステムが変わってきて 収益重視で
なかったそのセンターは閉鎖になっていたのだけどね
今は、新しいバンドの発掘をしたりという活動ではなく
過去に発掘してたバンドやそのバンドに入っていた
メンバーで音楽の活動をしてる人達を支援するような
感じだった。想像するに、組織などに一度は属し
リタイヤした人とか今また夢追いをしてるんじゃないのかな?
名前を見ると、私が学生だったころ お兄さんだった人の
名前なんかがあったりしたので・・・
でも、こいう活動はすごく嬉しい なんかワクワクしました
私が夢中になってた時代は全てがアナログな時代だったこと
もあって、情報とか欠落してる部分もあるようだったので
パッと取りだせる自分の持ってる情報をデジカメで撮って
さっそく提供してみたりしました<速攻使ってくれた:-)
そんなわけで、嬉しさも倍増したのでした♪
アサガオ 220202 7 45

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
