ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ジャンプ! ○○中 「逃走中」 / フジテレビ
ジャンプ! ○○中
フジテレビ 水曜 22時


私は、バラエティーは殆ど見ないのだけど
逃走中は、いくつか再放送なども含めて見ました。

ハンターという ちょっとカッコイイけど
黒い背広がやけに恐い人間が
逃走者を歩いて見つけ、逃走者を見つけると
このハンターが走る、これが速い(^^;
決められた時間の中で、与えられた指令を
クリアしながら、逃げ切れればゴール
1分100円だったかな?などの賞金がついていて
最後まで逃げきるか、決められた方法で
自主すれば、逃げ切った時間分の賞金を
得ることができるという遊びです

ゲーム感覚の遊びと思っても
なかなかドキドキします


■■ 続きを読む >>


テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
