ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
SP エスピー 第1回 マルタイは東京都知事
フジテレビ 土曜ドラマ 
SP エスピー 第1回 
マルタイ 東京都知事


多分もっとじっくり見ると細かい拘りが
いっぱい出てくるドラマかな?
ある意味ではマニアック
そして、視聴者にまったく媚びてない感じがしたなぁ

一瞬見た瞬間にドラマというより
映画?というような絵作りだった気がして
ドラマにするのはもったいない感じ?

岡准をカッコよく演出してるので
岡准ファンだったら絶対必見でしょうね
個人的には、井上は、竹野内豊でやって欲しかった(^^;

という私は、どんなに岡准をカッコよく演出していても
堤真一のちょっとクールでちょっと惚けた
感じが好きだったりしますが:-)
堤真一のSP姿の素敵なこと 
元から彼のスーツ姿が好きなんもんでねぇ ふふふ

とりあえず、見て思ったのは
作る側がスタッフ皆が、面白がって作ってる風の
出来上がりなのがいいわ ちっちゃーい 
所見では見逃しそうなところにいろいろ拘りがあるので
小ネタチェッカーにとっても楽しい番組なのかもですよ

私は、カナリぼっさっと、沢山のネタ逃してる気がします(^^;

今回の流れ

■■ 続きを読む >>

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
11時台のテレビはニュースかスポーツか
特別な番組しか見ないけど
今回の「エスピー」にはつい・・(笑)
マルタイが都知事までは良いけど大場じゃねぇ・・・
ゴールデンの時間に放映しても良いね。

今クールで
「ガリレオ」が福山君と柴咲だから見てるけど、内容がイマイチって感じ・・・
超常現象<嫌い
さんまも見なくなったし
NHKの土曜ドラマと木曜の8時からの
時代劇は見ごたえあり。
「医龍」は録画だから
ここでのレビュー前に見ないと・と焦る。
2007/11/08 (木) 23:50:20 | URL | hissy #pdUjqbXE[ 編集]
>hissyさんへ
ゴールデンでも私もいいと思うだけど
ゴールデンだと表現の制限とか
言葉の制限とか出てきて
同じもの作れないのかも?
ライアーゲームも賭博じみた内容の部分もあったし
ライフもイジメの表現をあそこまで
できなかったのかも?

ガリレオねぇ 最初の勢いがなくなったね
最初に予算使いすぎたのか
最初だけは予算がおりたのか?
そんな感じがしてしまう

ハタチね・・・ありゃ 作りが
古すぎる、同じ台本でやるにしても
さんまを使わずに、別の人でやったら
もうちょっと違ったかも
そうだな・・・宮迫とかユースケサンタマリアとか・・・
森下愛子ってのもちょっとな・・・



医龍
>ここでのレビュー前に見ないと・と焦る。
あははははは

2007/11/15 (木) 02:49:33 | URL | Lady-e #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
