ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
医龍 Team Medical Dragon2 第5回 希釈により無輸血手術
木曜日 10時 フジテレビ
医龍 Team Medical Dragon 2 第5回
決行!!運命の無輸血手術


あの子は助からないが
恩だ先生を敵に回すわけにはいかないからねぇ

毎度、毒吐きまくりの野口(岸部一徳)
今回ご立腹モード通り越して 気絶
もう、ウケまくった(^^; 美味しすぎる。

今回は-D-の緒方美羽(黒川智花)の
大動脈解離(乖離)手術を 無輸血で行うという
また、とんでもないことを言い出して・・・
しかも、手術中にトラブルが積みあがっていく
もう目が放せません・・・ドキドキしすぎ
という進行でした。 実際にはこんなのありえない
というこでしょうけれど、医龍ファンとしては
まってました!という情況設定で
もう最悪!という情況で 関係者他
チームドラゴンメンバーとごく一部の人間以外は
諦める状態の中、成功だけ 命を救うことだけを
考えて、最後まで諦めず 焦らず
真っ直ぐ命と向き合う
朝田の魅力に溢れた回だったと思います。


■■ 続きを読む >>

テーマ:医龍&医龍2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
