ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
また、OUTLOOK不調だって・・・
今日も叔父さんに呼ばれた(^^;
またメールが壊れた・・・って(^^;(^^;
サスガに今回ちょっとメーラーを変えたらどうかなと
思ったらしく、最後に他にメールを読むソフトにしたら
いいのかな?と向こうから言ってきた:-)
それも1つの回避方法と言ってきた 替えろ替えろ替えろ~。
と心で言ってみた(笑) それが届いたのか 買えばいいんだよな
ヨシ!と思ったんだが・・・ 今度は私と同じのが欲しいと
いいやがりました(^^; 私のは古いバージョンだから
同じのは売ってまへん・・・_| ̄|○
でも、カナリ前向きで偉いのですよ
同じ情況になったとき 自分でも回避できたらいいなと
思ったりしているようで、一生懸命どうやったらいいか聞くの
こうなると教える気満々になるわね
私も、使ってないソフトなんで、イマイチ構造がはっきり
わからなかったけど、結構これが教えてるうちに
どういう構造なのか見えてくるので為になる
説明しながら、なるほどな と自分で思ってたりするんだよね
おぼろげながらだけど 今まで以上にOUTLOOKのウィークポイント
が見えた気がした あと3回くらい聞かれるともっとわかるかも(笑)
そんなわけで夕方は、メールトラブルのチェックと回避に
10分くらい あと メールの受送信の仕組みを簡単に
1時間くらい教えてきました。 仕組みといっても
そんな難しいことではなく メーラーというのはあくまで
メールを読むソフトで それは自分のPCの中に入ってるソフトを
現在つかっているという存在、プロバイダーにあるメールサーバー
の役割などね おおよそがわかれば どの段階で今
コケてるのかっていうのが想像できるって話しをしてきたのです
3日で忘れるかもしれないけど、今日はわかったって言ってました(笑)
そんなこんなして、帰ってきて今日はやることあって・・・
うはっ そしたら、こんな時間に・・・。
オヤジパワー 220593 5 35

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
