ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
金柑ハチミツ生姜
なんか 昨日は全然眠くならなくて
6時になっても7時になっても眠くなくて
もう貫徹しちゃおうかなぁーって思った頃にいつの間にか
寝てたりしたのに、9時に電話で起された_| ̄|○
やっぱり貫徹しときゃよかったなぁ・・・。

昨日いった叔父さん嫁 いわゆる叔母さんが
スンゴイ風邪ひいてるみたいだったので
今日は金柑ハチミツ生姜を持っていってきました
毎年金柑の季節の終わりくらいに金柑を丸ごと
ハチミツに漬けておいて、金柑の季節の前に
風邪が流行しはじめたら、すった生姜と合わせて
お湯で割って飲むんです これが結構効果あるんで
持っていってきたんですね~ なんかインフルエンザも
流行はじめたみたいだし、風邪引かないように注意しないとね

ここ数日、モヤシづいてました・・・
特別すごーく好きってわけじゃないけど
なんか嵌った。 どうやって食べるかというと
モヤシ鍋(笑) モヤシと なんか適当にある物で
鍋にして、ポン酢とかゴマだれとかで食べてました
今日 らー油入りというゴマだれを買ってみたら
想像よりは辛くなかったけど なかなか美味しかった
メーカーは・・・どこのだっけかな・・・
スズラン 220637 3 46

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
