ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
ガリレオ 第4回 原作とドラマの比較(壊死る)
ガリレオ 壊死る(くさる)

原作の”壊死る”読みました


今回カナリ違う作りになってました
確かに田上昇一という登場人物がいて
超音波で人を殺してしまうという点だけは
同じなんですけれど、田上という男は
大学の研究室に残ってる人間でもないし
どう想像をめぐらしても世界に羽ばたこう
なんて野心を持つような能力者でもない

どちらかといえば、やぼったく
一生パッとしないまま終わっちゃいそうな
イメージのある一工員という感じかな


メインの登場人物は

内藤聡美 キュリアスのホステス
高橋邦夫 スーパーマーケット経営者
田上昇一 東西電機・試作工場 工員

内藤という女性は夜はホステス
昼間は、東西電機で働いていて
ブランド好きで借金がいっぱいある

■■ 続きを読む >>

テーマ:ガリレオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
