ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
お見舞いに写真を
この間入院した叔父さんのお見舞いに行きました
今は絶食中だし、起き上がるのもイマイチな状態だと
聞いていたので、お見舞いは何がいいかずっと考えていて
お花?とも思ったのだけど病室によっては邪魔になったり
するかもなと思って、考えて・・・・
本と思ったんだけど 目が不調だとも言ってたしなぁ~
結局お見舞いに持っていったのは 1枚の写真
叔父さんは山が好きだって言ってたことがあったので
山にしました、一番持っていきたかった山は 私は撮った
記憶が無いし写ってたとしてもわからないと思う(^^;
それで、選んだのは安易ではあるかもしれないけど富士山
夕焼けの写真とも思ったんだけど 病院って赤は血を連想
したりする場合もあって 嫌だと思う人もいるようなので
青い空の富士山にすることにして 私はアップで撮りたがる
傾向にあるんだけど(^^; でも もし自分が入院して
外を見ることができない状況だったら 景色が見たいと
思うんじゃないかなと考えて 海ほたるから以前とった
富士山にしました それなら 富士山だけじゃなくて
他の山も写ってるし 海も写ってるし横浜の町も写ってる
写真は写真立てとかにはあえて入れないで 1枚ペランと
持っていきました。理由は 1枚の紙なら どんな情況でも
持ってみることができるし 貼ったりもできるしって思ってね
結果としては、すごくすごく喜んでもらえました
叔父さんは、どの山が好きなんだったよね?と言ったら
山はいいよね 山は大好きだよ と言ったので
叔父さんは どの山が一番好きなの?と聞いたら
富士山が一番好きだよ 8合目までしか行ったことないけどね
と言ってくれました。私が富士山の写真を
持っていったからかもしれないんだけどね(^^;

このあたりは何山かなぁとか 
こっちの方にあの山があるんだったかなぁとか・・・
1枚の写真で いろいろ楽しみを見つけてくれたようです
また、ヘナチョコな写真だけど、お見舞いに来るとき
写真持ってくるねって言ったら いい笑顔をくれました
お見舞い品を写真にしてよかった~^^
帰り道 220736 6 37

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
