ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
医龍 Team Medical Dragon2 第6回 暗闇の中の大動脈置換術
木曜日 10時 フジテレビ
医龍 Team Medical Dragon 2 第6回
もう1人の天才外科医


とれびあ~ん 鬼頭先生

って をぃっ 野口(笑)
野口賢雄(岸部一徳)が超ご満悦なのは
何故かと言えば 明真では心臓移植の認定に
向けて チーム鬼頭が 
生体肝移植手術 3例 生体肺移植 2例
と生体移植手術を成功させていました。
そして、生体移植となると 通常の手術とは
違った問題も発生する可能性も考えられ
優秀な弁護士などを集めて
移植倫理委員会 なるものを作り始めていました
そんな状態を、荒瀬もミキも
自分達が頑張るほど野口の得点になる 
とちょっと凹みちう。
北洋病院ことも気にかけた荒瀬は
アイツが・・・せめてアイツがチームに入れば
まだチームに入らない小高を
アイツの闇はそんなもんじゃない
と過去の事情をよく知ってるよう・・・
嵐の夜に小高が会います
本気になった朝田についていけるのは
オレとオマエくらいだ
まだ、まだあのことに拘ってるのか?
と言いますが 小高は立ち去ってしまいます
わざわざ嵐の日に会わなくても(^^;とは思うのだけど
コンクリートに囲まれる通路?に赤いライトという
絵は、とても絵になったしカメラワークも医龍らしかったかも?
小高の闇閉ざされた心 でもそれは 医者としての心が残って
いるからある闇というのは 荒瀬が絶えていた闇に
近いのかなぁ・・・ 彼女がチームに入るのは
一番最後になるのかもしれませんね? 

■■ 続きを読む >>


テーマ:医龍&医龍2 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
