ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
液晶テレビ
なんか父がどうしてもテレビを買うと言い出して
今見てるのが映るんだからいいじゃんと思い放置
してたんだけど、また騒いでいるのでウルサイから
買うことになった 今あるテレビは22インチ
まぁそれほど大きいテレビじゃないから
今度は3?インチでも買うのかと思えば
26を買うという 大して替わらないの買うなら
今のでいいじゃん・・・と言っても もう気持ちが
走りだすと止まらないらしく・・・買うことになった
で、私が値段交渉係で、AQUOSの26を買って来いと・・・(--;
SHARP AQUOS 26V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-26D10B ブラック
↑26インチより

SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-32D10B ブラック
↑32インチの方が安い(^^;

秋葉原まで行けばもう少し安くなる・・・と
わかってはいても 近所では一番安い・・・粘ったけど
思っていた金額にはならないので、最後の粘りで
送料は無料ってことで まぁしゃぁーないと手を打ってみた
本当は、もう1回くらい日をあけて粘りたいと思ったんだけど
それは父が待てないみたいなんで(--; 買うことになったとさ

そのお店はポイントがつくお店だから、ポイントを
私に交渉代としてくれと言ったら ヤダと言われた(--;
自分が買おうとしてた店より2万も安く交渉したんだから
くれたっていいじゃん・・・と呟いてみたが
これ以上交渉事項を増やすのは面倒なので あきらめた・・
今見てる22インチのテレビを私にやるというので
それが交渉代なんだってさ・・・ ふっ・・・。
ショーウィンド 220840 2 26

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
