ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
猫のたまご
今日は叔父さんの手術だったので自宅待機
ドキドキ待った 電話が鳴るたびにドキっとした
結果的には無事成功 一番良いパターンで
終わったみたい それから 麻酔が覚めるまで
ドキドキまった ある意味ここが一番のポイント
はっきりパチっとは覚めなかったみたいけど
言われてることも そばにいる人もわかったみたいなので
これも ヨシかな・・・。 入院してからずっと心配して
たんだけど、これで一安心できました。

安心したので?ってあまり関係ないけど(^^;
今日は、猫のたまご を食べました
別に猫が産んだ卵ではなく<産まないし・・・
そいう名前のお菓子があるんです
北海道の物なんだけどね 以前友人が送ってくれて
それから 自分で行った時も買ったりお取り寄せしたり
してます。 猫のたまごは 冷凍中は、雪見だいふく
みたいな感じ これは 冷蔵庫で解凍すると
まわりがモチモチ 中にはいろいろな味のクリームが
入っていて楽しめます。
今回食べたのはラムレーズン 以前買った時に
半分冷凍状態で取っておいたものを解凍して食べました
やっぱり これって美味しいし 好きなときに食べられるから
良いおやつだわ♪

猫のたまご ハッピーカルテット 
モミジ 221086 3 38

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
