ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
SP エスピー 第5回
フジテレビ 土曜ドラマ 第5回
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係


少しづつ 見えなかったものが
見えてきている?という感じでしょうか?

府中刑務所内 面接面接室
そこに面会に行っていたのは
尾形(堤真一)面会相手の顔は
見えないが段々と顔が見えてくる
相手は、山西(平田満)・・・

あれは偶然の事故だったんだろう?
頼まれて茶番劇をやる予定が
本当のテロリストになってしまった
あなたの中にも実が成ってるですね
20年前のあの日
今じゃ大きくて熟した実が成ってる
それをやすやすと他人に渡すと思いますが?
アナタの実も落ちてしまいそうなんですよね?
でも1人じゃ抱えきれないから
私の所に来ている
やっぱり アナタの顔に見覚えがあるんですよね
どこかで会ってるはずなんですが?

20年前のあの日というのは、麻田総理(山本圭)
を狙った事件のよう
井上(岡田准一)の両親が刺殺され
岡田のそばに立っていたのは、尾形(堤真一)
で間違いなさそうですよね?
何故、尾形があそこに居たのでしょう?

山西(平田満)と尾形(堤真一)
2人は、身動きしない

面会室の、間にある衝立に 2人の顔が映って消える
何があったっていうんでしょう?

しかし、このセリフの無い時間を
なんとも言えないムードを出して表現
してるのは、平田さんと堤さんだからだろうなぁ

■■ 続きを読む >>


テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
