ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
スポンサーサイト
ガリレオ 第8回 テレポーテーション?
月曜日 9時 フジテレビ
ガリレオ 第8回 麗視る(みえる)


個人的には、カナリテンションが低い(^^;
いっけいさんがエビを持ったまま
立ってる姿や”実に面白くない”ってセリフ
なかなかイケてたんだけどなぁ~

本ちゃんのガリレオより、SMAPXSMAPの
ゴロレオの方が笑ったこのドラマは
笑うドラマじゃないって?(w
慎吾ちゃんが出た回の壊死る(くさる)を
パロだったんだけど
慎吾ちゃんの内海が超イケテました(笑

今回料理研究家の事件とうことで
福山雅治ファンの萌えどころは
やっぱり料理シーン?フランベしてる
ところあたりが萌えどころなのかな?

しかし、内海の料理は酷かったねぇ
切り方とかより あのテーブルの散らかりようが
なんとも 美しくないし 料理・・・
上手ではなさそうっぷりが出てたわ
作ってたのは青椒肉絲(チンジャオロース)
湯川は、絲というのは細くという意味でと
切り方などによる理屈を説明したりしてましたが
料理は理屈じゃないってキッパリ内海が言って
食べたら結構美味しい?ってな表情してましたが
あははは 味だけ良いのと 美味しそう!は違うしね(w
とりあえずあの美味しくなさそうな
チンジャオロースを見て、私は本日作ることになりました(w
味だけで言うなら、中華系作る時は味覇(ウエイパアー)
これを中華スープとして
使うと結構美味しくできたりするよ(w

■■ 続きを読む >>

テーマ:ガリレオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
