ALBEDO 0.073
ALBEDO 0.073 それは・・・月の反射率
腰痛いです・・・
やっぱ腰痛いです うぐ。
牽引いかないとダメだろか・・・・どっちみち
すぐ スカっと治るもんではないんだけどね
結構今日は寒かったのもあったから きまくります(^^;
腰も痛いし何かする気にもならなくて・・・
そうも言ってられないこともあるんだけど・・・
そうだ!叔父さんのお見舞いに行こうってわけで
この前顔も見れなかったし ちょっと行ってきました
抜糸が昨日終わったみたい 高齢なわりに回復が
はやいみたい。 で 近所のお世話になっている家にも
鯛焼き買って戻ってきたんだけど
従姉妹が病院に来たみたいで電話があったので
毎日のように病院通っていて 結構疲れてると思ったし
まだ車から離れてなかったので向えに行きました。
病院は駅から歩ける距離ではあるけれど 目の前というわけでは
なかったりするので 会社の往復、病院の往復
そして最寄り駅から自宅の・・・と考えるとたまにでない
となると結構大変だよね・・・
そんなわけで病院2往復(w 喜んでもらえたのでOK
オリオン 221369 5 32

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ALBEDO 0.073 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
